いつものことだけど

今度の日曜日は出勤です。
……ということしか決まっておりません。
私、明日は日曜出勤の振替休日を取ってるし、明後日の土曜日は土休なんですけども。
(日曜出勤は前の日が土休の人がすることにしている。でないと翌週がしんどいからね)
今日、出勤の分担表をくれないと困るんですけど、終業時間までに配布されませんでしたね…。出勤時間も自己判断のまま、休みに突入します。(出勤時間に関しては始発のバスダイヤ利用というのが暗黙のルールなので)
日中の行事には多少変化はあるけれど、イベントの開始時刻とかは基本的に変わらないんだから、あとは分担表に担当者の名前を入れるだけなのに、どーしてこう毎度毎度金曜の夕方頃にしか指示が出ないんだろう…。
あーあ。