ほおずき市

朝のヒーロータイムを堪能し、今日もチケット取りが2件ほど(笑)
開始3分前に地震とかやめてー。
バトルが終わったところで1時間ほど二度寝を。寝室はまだ涼しいんだもん…。
暑くなって起きて、着替えます。
今日の私の背にはマンタがいます。ほんっとにギリギリに作ってる帯だから締めにくいかな〜と覚悟してたんだけど、ジャストサイズで作ってそのとーりにしか締めれないから、むしろ締めやすかったという素敵なオチ(笑)
出かけるにはまだ早かったんだけど、家にいても暑いから出かけて、勢いでアイスを食べて、お屋敷へ。
お屋敷でもアイス食べました。(なんでこんなにアイスズキーなんだろう…)
男心を踏みにじっちゃ可哀想だよーとKちゃんに諭される(笑)

白薔薇でKwさんと合流して、浅草は浅草寺へ。
ほおずき市を散策です。
しかし…これらのほおずきは、買ってどうするのでしょう…??
客足の減ってきた店頭で売り手のおばちゃんに質問して疑問を解決。そうですか魔除けですか…。
陽の落ちた浅草界隈を散策して、ごはんを食べて、解散です。
ほんの3分差で、アトレ上野での用が片付けられなかった…。用事があったことを思い出したのが遅かったよ…。今月中に行かなきゃ。