思案ちゅー

毎日毎日、職場に着いて1時間くらいすると「もう帰りたい…」と呟いているので、休みを取ろうかと思案しております。
やっぱりカレンダーに日曜以外の赤い日がないと、気持ち的に疲れるわー。
特に今月は1週間スキップさせてるからいつまでーーーも6月な感じだしね…。
とはいえ、休みを取るとしたら30日しかないんだけど。
(火曜は会議の日だし、月・水曜パートは妊婦さんなので体調不良で突然休む可能性があるのだ…)
30日は、別部署同僚Hさんと同僚後輩Kさんとでごはんの予定なんだよねー。
時差シフトとか職場から戻ってくる時間とかを考えての日付設定だから、休みにしたから何時でもよくなった〜って今更言うのも…っていう気持ちもあるし。
30日は窓口閉鎖の日だからちょっと大がかりな整理をしようと考えてもいて。(別に今月じゃなくてもいいってところがまた悩みどころ)
30日に休んで、1日は働いて、2日は土休かぁ…とか。
今年の夏休みは1ヶ月くらいしかないから有休を大量消化しづらいんだよなー、とか。
うーむ。
来週まで悩もう…。