『KEEP OUT!〜勝手にアジトにしないで下さい。』観劇

日曜の帰宅を優先するために(笑)平日観劇となりました。
佐野瑞樹出演舞台『KEEP OUT!〜勝手にアジトにしないで下さい。』観劇でございます。
面白かった!!!
廃工場に集合した、1)2人組のコンビニ強盗(と見習い)、2)サークルの先輩後輩、3)サバゲー好き男女、4)有名な映画監督(=瑞樹)とAD、5)ホームレス、6)廃工場に勤める社員、たちが織りなす、勘違いで展開していくドタバタ劇です。
その計算し尽くされた勘違いぶりと、バカバカしさ&ズレの大きさが、とにかく笑わずにはいられない!!
楽しい舞台でございました…(^0^)
今回は後輩mさんも観劇することだし出待ちはしなくていいやと思っていたのですが、あんまりにも楽しい時間を過ごさせてもらえたので、お礼を言いたくて出待ちしちゃいました(笑)
そして、今初めて知る、瑞樹の出演舞台傾向。
「俺は基本的に、楽しいって思えるのに出るようにしてるから」
そりゃあ私の好みにはまってくるはずだ…。