鶏あえずで飲んできた

東京ミッドシティなる場所に行ってきました。
地下を延々歩かされるメトロ六本木駅に、自分のいる場所は早々に把握できなくなり、これ以上進んだら迷子になる…(今の状態も似たようなものだが)と足を止めた地下1階。
ここはどこじゃーー!と目印になりそうなものと言えば石のオブジェとインフォメーションくらいで、これ…他の場所にあったりしないだろうか…と恐々としながらKちゃんにメールをして迎えに来てもらった(笑)
地上への出方がまず分かりませんでした。
比較的新しい建物のくせに、こんなにサインの不親切な建物も珍しいな…。

kwさんも合流して、鶏あえずなる居酒屋で飲んできました。
調理場前のカウンターにね、お供え的に赤鬼の面とか白い怪人とかが飾ってあるの☆
トイレ待ちの時にじっくり見てた(笑)
酒も肴も美味しく、飲んでる人たちのテンションが異様に高くて煩いということを除けば、楽しいお店でございました。
おなかいっぱいー。