貸し切り(笑)

前回、限定デザートが日曜日にしかなくて不本意にも両日行ったメンカフェ。
今回は学習して事前に「両日提供ですか〜?」と確認してから行きました(笑)
うん…デザートは確かに両日あったけど、本人は両日はいないんですね…。
毎月定期的に開催してくれているので、会えなくてもそんなにがっかりはしないんだけど、問題は、チャージ代に含まれるチェキの扱いなのです。
誰を撮ればいーんだ!(笑)
基本的にツーショチェキが嫌いなのでピンで撮るわけですが、いらないものを撮っても(以下自粛)
スコールの午後に店内が貸し切り状態だったのをいいことに、ちょっとわがまま言って面白チェキを撮らせてもらいました(笑)

しっかし…すごい雨だった…。
ホームに屋根はあるのに、電車に乗る時には駆け込んで雨を避けるぜ!ってくらい強くて斜めに降ってた…。
まぁ、雨が降るのを前提にポリ着物を着てたからいーんだけど、帯はちょっとお高い正絹の半幅帯だったんだよねー(笑)
そんな暴風雨になるのは想定外だった。ま、しゃーないっす。