今頃気が付いた

せっせせっせとお裁縫をしております。
ウサギのストラップね。あれ、ちょちょっと縫えば完成するから楽で(笑)
で。
ウサギだらけになってきた籠を見ながら、ふと、ウサギの頭をクマの頭に
すればクマのストラップが作れるんじゃない?ということに、今頃気が
付きました(苦笑)
こんなにウサギばっかり作ってどーするよ、とセルフツッコミの毎日
でしたが、ちょっとバリエーションが増えそうです。
リスはねー、胴体を細くしないとリスらしさが出ないのよね。
犬は…犬はこのままの型紙でいいのか?犬だってことが頭で分かるのか?
犬だってことが伝われば犬種までは問わないもの…でいいのかなぁ。
猫は、自分がもんのすごく!こだわるのが分かってるので、今のところ
作る予定はないです(笑)

……今年の学園祭はちゃんとブースを取って販売しないと駄目だな…。