レイトンな日々。

節電!ということで、部屋の明かりを一つにして、パソコンを
立ち上げずにいると、じゃあ夜は何をして過ごすんだという事に
なりまして、携帯ゲームをやっております。
レイトン教授と魔神の笛
去年(去年だよな?)映画を見て、それとリンクした作品だと
いうことで、たま〜たま、ブックオフで中古を見つけたから、
今買わねば今度いつ遭遇するか分からないぞ!と買って、思い
出したよーにやっていて、先日ようやっとクリアしたのです。
クリアしたことによってできるようになる『ロンドンライフ』なる
モードが楽しくて楽しくて仕方がありません(笑)
やってることは『どうぶつの森』と大差ないんだけどね…。
所詮はその手の地味〜〜な育成(だろう)モノが好きということですね。