モモンガー!

モモンガの耳って、どんな形でどういう位置に付いてるもの?
ケータイで画像検索をして確認しつつ、一応完成。
結局背中は割ることにしました。
チェーン通しのリボンを前にしすぎて、途中でほどいて挟み
直すことに。頭付け位置を考えて決めたんだけどなー。
頭の形をもうちょっと丸くした方がいいのかな…。
しっぽは長すぎのよーな気がしないこともない。
足まわりをもうちょっとふっくらさせてもいいかも。
耳はフェルトを挟み込むのが絶対に楽。
等々、改良点はもうちょっとありますが、これはこれでまぁ
ちゃんとモモンガになってるからいーかなと。

鞄に付けてみて気が付いたこと。
背中にチェーン通しがあると、鞄に付けた姿はおなかが上を向く…。