StudioLife『11人いる! ミザールver.』観劇

昼休みに「体調悪いの〜誰か代わりに行ってくれる人いない〜?」と
KちゃんからSOSメールが入り、『今日』『19時東池袋』が可能そうな人
はKさんくらいかなー萩尾望都ならStudioLifeでも付き合ってくれる
かもとまず打診したら、即オッケーのリターンが来た。有難や有難や。
駄菓子菓子。
特急には乗れず、迂回線を使ったら強風で快速運転中止中と言われ、
開演時間に間に合うのかしら私…とケータイとにらめっこすることに。
乗り換え駅自体は一緒なんだけど路線を変えることで当初の移動時間を
捻出して、何とか無事開演時刻前に到着できました。疲れたわ〜〜〜。
チケット確認を青木くんと及川くんがしていたので、迷わず青木くんに
半券を切ってもらいました(笑)
ミザールver.は、いろいろと物足りなかったです…(主に色気成分が)。
一番楽しみにしていたハーレムシーンには色気が全然ないし、ヴィヌドー
の男女のシーンは及川くんの逞しい上腕二頭筋に目を奪われてしまって
これまた色気とは遠いし。
なーんか、こぢんまりとまとめられちゃった感じです。
まぁ、はじけてたアルコルver.とどっちが好みかというのは個人差が
あると思うけどね〜(笑)
実はStudioLife初観劇というKさんが楽しんでくれたのでオッケーです。