ホワイトバレンタイン

歌のタイトルにでもありそうだよねー(笑)
雪ですよ。
天気予報は雨だったと記憶しておりますが、雪になりましたねぇ。
『出勤』に影響がないのであれば、降雪は嫌いじゃありません。
むしろ好き?(笑)
何でみんなあんなにおっかなびっくり歩いてるんだろうなぁ。
及び腰で恐る恐る歩く方が安定感ないんじゃないかと思うんだが。
日付変更線前の自宅最寄り駅前高架橋が一番雪が積もってたなー。

心配なのはね、明日の『出勤』だけなんですよホントに。
だってこの時期、出勤用のバスに乗れなかったら次のバスまで
かなり時間があるから、駅から2千円以上払ってタクシーだもん…。
一応、一本早い電車に乗るつもりで家を出るかなー…。