StudioLife『11人いる! アルコルver.』観劇

ママの木蓮着物を着たかったのに雪だなんてあんまりだー!!
3連休が荒天ってことよりも、着たかった着物を着れない天気だって
ことの方が切ないですよ。木蓮なんて季節柄はオンシーズンが短いから
せっせと着たいのにさー…。
しょぼん。

StudioLife『11人いる!』を観に行きました。
原作は一応読んではいるのですが、相当前に一度読んだきりなので
30行あらすじ程度にしか内容を覚えてません。が、観始めたら
記憶の引き出しからオチと内容をかなり詳細に引き出してきました(笑)
StudioLife初見のKwさんが、一夫多妻制ハーレムシーンで「女性に
しか見えない…」としみじみ呟いていたのが面白かった(笑)
はい、あのハーレムシーンは私も随一の見どころだと思います(笑)
楽しゅうございました(いろんな意味で・笑)