15分録画

晩ごはんを食べながら、昨日録画しておいた『江』を見ようと思って
巻き戻しをしたら、再生されたのは20:45からのニュースだけだった。
テレビジョンの大河の欄は、びみょ〜な空白があって、でもGコード
自体は1つしか書いてなかったからそれを信じて入力送信したのに…!
ビデオデッキに転送した時に20:45って表示が出てたのには気がついて
たけど、録画終了時刻じゃなくて録画開始時刻だったとは…
でも書いてあったGコードは一つしかなかったんだから、時間設定を
自分でしてない限り撮れてたものは変わらないってことよね。
いいよいいよ、土曜日の再放送を録画するよ。今度はちゃんと時間を
自分で設定して予約するよ(苦笑)