創立記念日

今日は職場の創立記念日です。お仕事はお休みです。
今月は都合3回休みがあるんだよね…。今週なんて3日しか働いてないよ。
とまぁそんなわけで仕事はお休み。
Kwさんが同じ日に休みを取ってくれると言うので、京都日帰りはやめて
都内で美味しいモノを食べてまったり過ごしてました♪
人の作ってくれたごはん食べるの好きーー♪
食後のデザートで剥いてくれた柿にピックが3本?と内心で首を傾げて
いたら、茜ちゃんも食べ始めたのにはちょっとびっくりしたけど(笑)
(Kwさんも同じことを思っていたそーだ・笑)

土休変更をした時点で今週末が3連休になっちゃったことは分かって
いたのですが、実際に突入してみると、曜日の感覚が狂いそうです…(笑)
明日は日曜日じゃなくて土曜日だからね私!