思いがけず3連休・中日

夏休みだってまーず3連休にはしないから、3連休だということに
頭が追いつかない…。
目が覚めて、今日って日曜日だっけ?と思うこの貧乏性。
いやいや土曜日だから!
今日の優雅なティータイム会場は駒込なので、乗換案内さんに質問する
までもなくタイムスケジュールを立てれます(笑)
でも近いと遅刻しやすくなるから気をつけないとね…。
美味しい紅茶にほっこり幸せを感じ、お屋敷に帰宅して、裏山で
時間つぶしがてらポケモンをやっていたらあやうく遅刻しそうになり、
どひー!と青ざめつつ移動…。駒込でKちゃんと再会して、再びお茶。
おなかいっぱい…幸せ……。
せっかく淹れてもらったミルクティーを残しちゃったのが悔しい。
二人で1ポットにすればよかったな。失敗。

うちに帰って来て、繊維質を取りたくなって、キャベツのピクルスを
ばくばくと食べました(笑)。食べきっちゃったからまた漬けねば。