過ぎし夏の宿題

お屋敷公式ガイドブックについてくるCDを、「こんなの飲みながらじゃ
ないと聞けないよね!(笑)」と放置すること半月、夜の予定もないこと
だしとKちゃんが泊まりに来て、ようやく聞くことになりました。

あー…。白薔薇のおねーさんが「皆どんどん俯いていって…」って
言ってたの、分かるわ(苦笑)

と、最初の2フレーズを聞いたところでもうゲラっていたのですが。
聞き進むうちに、テキストの似てない集合イラストの見分けとは比較に
ならないほどの難問なんじゃないのコレ?と気付かされ、ええもう、
「お前は誰じゃーー!!」と真剣に聴くことになりましたよ。
なんかねぇ、夏休みの宿題を全部終わらせたーと思っていたのに、
ランドセルの中から超難問プリントが1枚出てきた気分です。

しっかしなるほど…、これを『物真似して』デモテープ作ったのか…。
それちょー聞きたいんですけどーー!!(大笑)
そうね、1万円くらいなら出してもいいかな〜〜。