お前のせいかー!

昨日のダウンロードの一件。
設定機能のあるなしをサポートに電話して聞いたら、今朝一で回答電話が
かかってきたのですが。
アイコン1回クリックで済む自動ダウンロード設定があります。ですと?
セルフ情報を必ずアップロードしないといけなくなりますが、できます。
………
私さー、最初に設定してもらう時に「セルフ情報は9割アップしてます」
って言って設定してもらったんだけど。じゃあ一括がいいですよねって
言われた気がするんだけど、それでどーして自動ダウンロードじゃない
設定になってるの?
…………担当のにーちゃんはどうもこう、どこかピントがずれていて対応
に不安の残る人だなぁと常々思っていたけれど、さすがにうちの担当だけ
あって、システム設置の時は「へ〜、この人って意外と仕事のできる人
だったんだねぇ…」ってちょっと感心してたのに。
あれは仮の姿だったのか………。
そんな頼りない彼はシステム設置を最後にうちの担当ではなくなったの
ですが、別部署の担当は変わりなく勤めるということなので、それは…
サーバー2台を中身を同じにして1台のつもりで使用しているうちとして
はとっても不便な事態になっているのではないかと、かなり不安…。
こーんな、あちこちに不具合とか抱えてそうなシステムを使っていて、
共同戦線張らなきゃの別部署勤務の子は異動直後でこのシステムの
経験値自体が低いし…。
何事もないことを祈ろう…うん…。