荷造り

冷蔵庫にくすぶるモンゴル土産を片付けるべく、帰省することにしました。
明日の午前中に出て、昼に着いて、明後日一日のんびりして、明々後日の
昼くらいに出て夕方前に帰る、予定。
海水浴場はめっちゃ近いけど泳ぎに行くつもりはないし、となると家で
ごろごろの休日〜と考えたら、持っていく服の量もたかがしれていて。
暇なんだから籠バッグの材料持っていくかな…。
作る前の嵩は小さいけど、作ると果てしなく邪魔なんだよね…まいっか。
帰りに荷物が増えることを想定して、からころクン(黒のキャリー)かな。
着替えしか荷物がないから中身がらがらだけど。
酒瓶入れるのが不安なくらいにがらがらなんだよね(大笑)
まいったなー。なんか持っていくものないかなぁ…。