そういう時期

物つくりモードに入りました。
スイッチは多分、先日の雑な作品が載ったフェルトスイーツ本だと思いマス…。
あの、手のひらに載るサイズの6個合体ホールケーキをね、作ってみたいなと!
じゃあ作ればいーじゃん(笑)
はい。今脳内で加工形態を思案中でございます。
テグスを仕込んでストラップにするか、マグネットにするか。
同じ物が6つできるという事を考えると、ストラップの方が汎用性高いかなー。
出入りの業者さんからもらったということで回ってきたカットケーキの絵の
ミニカードシールが結構可愛いので、それを立体化してみようかと。ただ、
6つ作るだけのフェルトがあるかなーという不安が若干…。そのために新たに
買い足すんじゃ意味ないからねぇ(苦笑)
ミシンを出して、各務風呂敷の籠つき巾着を作らなきゃだし。←これは必須。
今年の夏休みは世間のお盆と同時期に始まるから『夏休み』という盛り上がりに
イマイチ欠けていてどうにも休む意欲が低いので、夏休みになる前に一日休みを
取って、うちにこもって作業してようかなー。リフレッシュリフレッシュ。