バナナ

パートFさんのお嬢さん・sちゃんが、突然フェルトスイーツに目覚めて
本を買いました。
気になったので本を見せてもらいました。
これで480円取るのか…と言っちゃう雑な出来の完成品写真に眉を顰めました。
もっと丁寧に縫おうよ…。こんな素人作成品写真を載せるなよ…。自画自賛
するつもりはないけど、丁寧に作ってるとは思ってない私の方がよっぽど綺麗に
作れてるんだけど。
ではなく。
そこに掲載されていたバナナのキャラメルケーキがですね、いいんですよ!
普通、フェルトスイーツのバナナと言えば輪切りなんですが、これは門松の竹
みたいに斜め切りされたバナナなんです!
すっげーいい……(うっとり)
バナナの型紙だけコピーしました(笑)。いつか活用しよう♪