崎谷健次郎ライブ『Pianoir』鑑賞

ちょっと勤務時間をずらせば終業時間からバスの時間までの間で着替えられる
じゃん!ということで、こっそりとフレックスをして(土曜日以外なら正規の
フレックスなんだけどね)職場でタイムトライアルで着物に着替えて渋谷へ
移動します。初めて行く場所だから手帳にも携帯にも道順をメモしましたよ…。
JZBratは普段歩かない側にあるホテルの施設なので、きょろきょろしながら
歩いてしまいました。
そんなこんなで着いたところは、ホテルの施設とはいえライブハウスですから
当然のよーに1ドリンク制。ついでなのでごはんを食べました。崎谷健次郎
スペシャルプレート(良心価格かはちょっと微妙ですが…。1プレート料理は
MAX2000円だよ…)、結構美味い。
ここのところ最前列づいてて怖いです。ピアノの天盤に映る歌詞譜の文字が
読もうと思えば読めちゃうくらい近いんだもん…。
今回は提供曲オンリーで初聴き曲がほとんどだから新鮮でした。
まぁ、ラスト曲からアンコール曲は当然自分用の曲ですが。
終演後の握手会用にCDを買ったら、買ってないのと間違えて持ってるのを
買ってしまいました…。ウカツ…。