巡り合わせ

昨日だったら20時前には楽勝で池袋に着けるのに…
来週の火曜日なら19時前には楽勝で着けるのに…
何故今日なんでしょう…
きっと乗換駅に着いた頃にはもういなくなっちゃってるんだろうな〜
と思いながら、電車に乗っておりました。
私も黒江さんと佐伯くんの逢い引きの現場にいたかったです(笑)。
でもまぁKちゃんが偵察に行ってくれて(大笑)、リアルタイム情報は
聞けたので、後日知って「なんですと?!」ってことにはならずに済んだ
ので良かったわとは思ってます。
うん。
運命のカミサマって、そーいうもんよね…。
想定外に遭っちゃうなんてざらだもんね…(遠い目)

そんなこんなの翌日談。
黒江さんの逢い引き続報にちょっとムムッとさせられたので、顔見なくて
良かったのかもしれないと思い直しました…(笑)。