大丈夫なの…?

ネットゴルフ・パンヤをやっていて、プレイ後にKちゃんとゲーム内で
チャットしていたら、突然画面が真っ黒になって、羽虫のような低音を
させるだけで、うんともすんともならなくなりました…。
パソコン買ったのいつだっけ…3月中旬じゃなかったっけ…。
ゲームのセキュリティが変わってから重かったりフリーズしたりと
トラブルが多いからそのせいじゃないとは言い切れないんだけど…。
でも「ドライバの接続が遮断されましたが正常に回復しました」なんて
メッセージが週に2回とか出てるようじゃまずいよね…。
何かどっか不調訴えてるよねモニタ…。
そろそろサービスに連絡を取る頃合いかしら…(そのためにメーカー品
を購入したことだし・笑)