おやぢバンド自慢コンテストを見に行ってきた

お屋敷の元奉公人さんが出場するとのことなので、『おやぢバンド自慢
コンテスト』なるものをKちゃんと見に行ってきました。
……素人バンドってピンキリなんだね…。
ボーカル選びって大変なんだなぁ…(しみじみ)
学園祭でよく耳にするので、音程の取れてない歌に慣れてはいるのですが、
音程は取れていても聞くに堪えないということもあるのだと学習しました。
つまるところ声も楽器の一つってことなんだねぇ。
練習と鍛錬は必要なんだよ。うんうん。
入場チケットを半額の1000円で入手していて、本日の主目的のザ★ドリーム
シアターズと、最終出場者のざぶとんずは聴き応えがあったから、元はまぁ
取れたなと思えましたが、定価の2000円を払っていたらひどい損をした気分に
なっているところでした(苦笑)。
長い一日だったなー。