愛しの…

近所の方からもらうんですーということで、パートFさんから乾燥いもの
お裾分けをいただきました。
お嬢さん・sちゃんは食べない、ですか。珍しいなぁ。
(私とは基本的に細かい好みまで一致するから)
美味しくいただきました♪

そして今日。
「あ、これは食べれる」と言いながら食べていたらしい(笑)。
でも、スティックタイプのは嫌い、だそうで。
あ〜。そういうことなら、分かります(笑)。
スティックタイプは乾燥があまくて、食感がふかふかかすかすなんだよね…。
だから私もそれは買わないもん。もらえば食べるけど、買う時は基本的に
『薄めの』『白く粉ふいてるもの』を選んで買ってます(笑)。
自家製はね〜〜お安いけど干し方が不十分だったりするのよね〜〜〜。
出来はともかく。
繊維質だけど糖質も高いので、過剰摂取に注意なのです。
信号の手前にある八百屋さんが1袋150円で売ってたから、信号待ちに
なるとすーぐ買いに行きそうになって危険だったんだ…(笑)。