DMF B-side『SLeeve』観劇

仕事帰りにDMFの『SLeeve』を観てきました。
3本重なっちゃったぜ〜の2本目は、麻布十番です。麻布十番はファミクラが
あった頃に来た以来かな…(遠い目)。
再演なんだけど、初演は観れなかったので(チケットは持ってたんだけどね、
諸般の事情によりキャンセルしたんだな…)初見です。そして続編は観て
いるので、最低限の基本設定は知っているという…(笑)。
妖怪使役のバトルロワイヤル。
です。
DMFだから後味よく大団円的に終わるけど、同じテーマを少年社中でやったら
すっげー後味悪くなるよね〜と思います(笑)。
高さのある舞台のアクションモノを最前列で観ていたので、首がしんどかった…。
物語を暗示してるオープニングも楽しいので、できれば全体が見える席で
観たいんだけど…先行予約を利用するとどーしても前の列になっちゃうん
だよなー。ここはチケットフォーム申込じゃないから、後ろの方の席がいいです
って書いてみようかな〜(笑)。