お花見

雑司ヶ谷界隈をお花見散策しました。
酔客に足の踏み場がない…ということもなく、桜並木を気持ちよく
お散歩しました。欲を言えばもうちょっと青空だとよかったけど…。
まぁでもこの時期は晴れると気温がてきめんに上がるので、涼しく
お散歩をするにはいい天候だったのかも。
でも、昨日足を酷使しての今日の散策だったので、家に帰る頃には
疲労困憊でした。草履脱いで歩きたい…(苦笑)。

あーそうだ職場の窓口営業日カレンダー背景用写真を用意しなきゃ
だったんだ。と思い出して、桜菓子のフェルトマグネットの作成を
始めました。体裁を整えてみたら楽しくなっちゃって、結局予定より
2つ余計に作りましたよ(笑)。ちまちまとした部品を作らなくて
いいから、洋菓子より和菓子の方が楽かも(笑)。

前に作ったマカロンを何とか再加工したいんだけど…テグス付けて
ストラップが一番楽かなぁ…。