疲労のピーク

さすがに今週一週間毎日毎日3〜4時間睡眠で生活をしていたら、週末には
偏頭痛の種が発生するというものです…(苦笑)。
午前中にお屋敷に行って、午後に家に戻ってきて、昼寝をして、目が覚めたら
世界は夕闇に染まっておりました。よく寝た〜〜。
明日は6時間舞台観劇だから睡眠不足は解消しとかないと。と言っていたはず
なのに、なんだったんだ今週一週間の生活は。
昨日の鞄作りはまぁ予定内として。
一昨日のフェルトスイーツマグネット作りも予定内として。
一昨々日より前の就寝時間は、しなくていい夜更かしをしていたのよね…。
なんとなーく一週間のりきれちゃったけどさー。
脳細胞が老化するからちゃんと寝とこうな自分(苦笑)。