卒業式

卒業式でした。
今日は快晴!ではないものの、風がそんなに強くなくて、日陰だと
底冷えがするけど、トータル的には過ごしやすい一日でした。
袂が翻ったりしなかったしね!(笑)
(私の職場は風の通り道なので、風の強い時には体が浮きかけます)
今年の女の子たちは…背が高めなので袴丈がぎりぎりでした…。
足首が見えちゃう子が何人か…。ブーツならセーフなのになぁ。
と思いながら見てました。
矢羽根柄は2人発見。最初に見た子がすっごく綺麗に衣紋が抜けてて、
うおぉおおおーーー!!!とバックシャンぶりに感動してました。
(前から見ても可愛い子でしたが)
などなど。
今年は全体的にモダンなコーディネートが多かったな〜〜。
あ。紋付き袴の男の子も一人。
あああ!今年の卒業生は名前を覚えてて話したりしてた子が結構いたんだから、
祝賀会場でちゃんと姿を探そうとしなきゃだったんじゃん。失敗したな〜。
デザートを確保しただけで部署に戻って来ちゃったよ(笑)。バカだ〜。