元気のもと

駅に向かっている時に、少し前を歩いている男子学生の後頭部に目がいきました。
つむじ付近が渦巻き状に逆立ってる…あれって寝癖だよねぇ(笑)
柔らかそうな髪質と色なので、ほわほわしてて触り心地が良さそうです。
かわゆいな〜。
と微笑ましく思っていたら、男の子がおもむろに後頭部を撫でつけました。
ぶふっ。
寝癖気にしてるよ〜〜(笑)(そりゃ気にするだろーよ)
髪を気にした指が白くて華奢だったので、改めて全身像を観察してみると、
制服の袖からセーターの袖は出てるんだけど、手は全く見えません。
ズボンの裾は折り上げてます。あれを戻すと…確実に踏んじゃうねぇ。
全体的に余裕があるし…、制服、ちょっと大きいんだね(笑)
男の子は歩くスピードが私と同じだからずーっと前を歩き続けていまして、
おかげで私はずーっとその後ろ姿だけを眺めてるわけですが。
いろいろ相乗効果でなんかものすごーくかわゆいんですけど〜♪と後ろ姿を
見ているうちにどんどんうきうきしてきちゃって(笑)、今日も一日頑張るぞー!
と元気をもらったのでした。
あ、余談ですが。
私はずーっと後ろにいたんで、顔が可愛いかどうかは不明です(笑)