その後の神経衰弱

足裏があるのをないことにしている型紙の元原稿を発見したので出力して
足裏を加えようと試みたら、出力する時に縮小できなくてばかでかい型紙に
なってしまった…。jpegファイルの使い方は分からん…。
仕方がないので職場で縮小コピーをしたんだけど、今使ってるのを持って
いかなかったので、どれくらいに縮小すればいいのか分からず、テキトーに
縮小して家に持ち帰ったら、ジャストサイズだったという素晴らしさ!
すご〜いと自画自賛したところで、「そうだよ無理に同じサイズにしようと
頑張らなくても、この型紙をまるごと差し替えればよかったんじゃん」という
ことにやっと気付いたおマヌケさなんですけどもね(苦笑)。

フェリシモの型紙はまだ発掘してません。ありそうな場所は見当が付いてるん
だけど…そこにたどり着く前の障害物がね…。

出力するついでに未出力だった型紙も出力したので、次はこれを作って
みようかと。えらい足の短い型紙なんだけど…どんなものになるのやら。