秋葉原の別邸へ

今日1日だけ出現する秋葉原の別邸に行ってきました。
天気が悪いから時間つぶしにせっせと散策して過ごすという手段もとらずに
いたし、人数的な巡り合わせで待つことなく出たり入ったりできてしまった
ので(笑)体力的にはそんなにハードではなかったのですが、その分望外に
まったりのんびり過ごせてしまったので、精神力が吸い取られました…。
いや、嬉しい悲鳴なんですが。
楽しく過ごしましたが。
慣れない状況に疲れました…。うん、表現としてはコレだな。
そうだねぇ…仲間意識の強い鉄壁の将の駒を懐かせておくとこーいうことに
なるのか…と。ええええ、それ以外の理由なんて考えられませんもの。
すっげーデレだった…。びっくりした…。(そして6行上に戻る)