ポケモンセンター

配信をもらいに行ったんですが、その時に買えばいいよね〜と買わずに
いたイーブイちゃんのクリアファイルは売り切れておりました…(涙)。
アールデコ風で可愛かったから全種類買おうと思ってたのにーー!!
買おうかな〜と思ってたトートバッグも売り切れてたし。残念です…。
(そんなもんです)
ポケセンに行ったからにはポケウォーカーの通信をしてくるわけですが、
一度始めると連鎖が発生するので、結局30分くらい通信しまくりました。
風が吹いている屋外で。手荷物持ったままで。重かったし寒かった…。
でも3500Wはそれで貯まったもんなー。
で、その貯めたWでポケトレというものをするわけですが、出現率稀少の
アチャモをゲットしたくて頑張ったんですが、3900W以上貯まっていた
Wを、2800Wくらいまで減らして(ポケトレ1回10W使用)も、結局
アチャモには遭えませんでした…(涙)。ピカとニョロゾしか出なかったから、
アチャモは出ることにはなってるんだけど。くーーー(号泣)。
イーブイクリアファイルが補充された頃にまた行くかぁ……(笑)。