お買い物

帰り道、途中下車して100円ショップに行ってきました。
店内をうろうろして、メモしてきたものをカゴに入れてレジへ。
さぁ帰ろう、とした出口付近にガチャガチャがあるのですが、
そこに『レイトン教授と永遠の歌姫』という文字を見付けて
思わずまじっと見てしまいました(笑)。
ストラップ6種類かぁ…欲しいのは4つで、違うのが出てもまぁ
悪くはないかなーという感じです。200円ならやってもいいかな。
という結論に達し、小銭がなかったので両替してもらって(そこまで
してやるのか、というツッコミは不可。むしろ、そこまでしても
やりたかったのねと思ってください・笑)、いざガチャっとね。
レイトン教授だ〜☆「英国紳士としてはね」の方だ〜〜♪わーい♪
…も一回やったらルーク出ないかしら。やっちゃおうかしら。
やっちゃえ〜。ガチャっとね。
レイトン教授。は2種類あるけど…このポーズでこの吹き出し
ひょっとしなくても1/6を引きましたか…(苦笑)。
そうだよなー、1/10のエクレアフェーブを三連続の私だもんなー…。
まぁ、欲しいのじゃないのを2つじゃないだけいいってことよね、うんうん。
1個Kちゃんにあげよう(笑)。

駅前に松屋があるので、この間から気になってはいるものの松屋
食べる値段じゃないよなーと思っていたクリームシチューハンバーグを、
今日こそは食べる!と意気込んで行ったら、提供期間が終わっていた…。
がっくし。