きな粉

牛乳にきな粉を入れて飲んでます。
そんな使用法のために高いきな粉は買いたくないので、なるべくチープな
ものを購入しているのですが、先日はそのチープなきな粉が売り切れていて、
いつもは198円きな粉なのに今回だけ298円のものを買いました。
お値段の違いって何かなー味かな〜でもきな粉餅にでもしないと
味の違いは分からないよなー(笑)。と思いながら使ってみたのですが。

攪拌早っ!
沈殿遅っ!!

投入しただけでかき混ぜてはいないのにどこにも見あたらない…
しかも沈殿もしてない……すごーい…。

100円の差ってこんなところにあるんだね〜。
(粒子が細かくて軽いってことですね)

でもやっぱり味の違いは分からないのです牛乳の中なので(笑)。
………1袋118円のきな粉、早く復活しないかなー…。