全国共通受験生行事・2日目

体感気温はほぼ同じ、配置は出入口のある1階だったのが2階になって
足元はむしろ暖かくなっているはずなのだが。
ストーブにあたっていないと震えが止まりません…。
あまりにも足だけが震えるので、使わない人からカイロもらって2枚貼り
しちゃいました(苦笑)。背中と腰に貼ったらようやく治まりました。
昨日と今日の違いってなんだろう?と考えた結果、思いつくのはコレ。

 昨日は吉野家で焼鮭定食を食べました。
 今日はマックでソーセージエッグマフィンを食べました。

……米か!
米のエネルギー効果なのか!!

でもなー…朝の米は食欲の赴くままに受け入れるのは難しいんだよ…。
食べにくいんだよ米…。
というようなことを考えながら、睡魔と闘っておりました。
やっぱり二度寝に各停電車は向かん!(苦笑)