あけましておめでとうございます。

2010年になる瞬間にジャンプして、地上にはいませんでした(笑)。
まさかこんなおバカな2010年を自分が迎えることになろうとは…(笑)。
眼鏡スーツでカウントダウンしてました。
なんかねぇ、学園祭の打ち上げ的で楽しかったです。
全員何かは当たるのくじ引きでTシャツもらいました。
ビビッドなオレンジだけどデザインはそんなに派手じゃなくて、ちょろっと
着れそうなものなんだけど、背中にネコをたくさん落描きしてもらったので、
外にはちょっと着ていけなくなりました(笑)。
1時過ぎに終わったのでそのまま近所に鐘を撞きに行って。
途中人数調整で一度に10人とか言ってたのに、待ち列が少なくなったから
私とKちゃんの時は4人で撞きました。しかも先頭(笑)。ラッキー♪
終日運転でダイヤも減ってる時間なのに、ホームで2分しか待たなかった。
スバラシイ。
年始早々ちょっとついてるな〜と嬉しくなりながら家に帰りました。

夕方、眼鏡スーツに行って来ました(笑)。
お正月ごはんを食べて、飲んできました。
黒江さんにいっぱい遊んでもらいました。
今月分の癒し成分を補充した気がします…。