ポケモンセンター

ポケウォーカーの配信をもらいに、ポケモンセンターに行って来ました。
お昼前という時間帯のせいか、かなり混んでました。
うっかりいろいろ買いたくなって、レジ待ち列にクールダウンさせられると
いう、ある意味ありがたい状況でした(笑)。
おなかが空いたのでお昼ごはんを食べて(炭火焼親子丼、あんまり美味しく
なかった…。なか○の方が美味しいってかなり問題があるよーな・苦笑)、
再び突撃したら、世間もお昼ごはんタイムだったので、店内はうって変わって
歩きやすくなっておりました(笑)。
ポケウォーカー通信を目論んでいたから、人が減ってるってのは失敗でしたが。
まぁでも楽しかったです☆
イーブイグッズがとても可愛かったので、購入オプションが付く時期に
また来よう…(笑)。