THE ALFEE 武道館ライブ

毎年恒例のアルフィーに、今年はKちゃんを連れて行きました。
以前、聖飢魔IIのライブに初めて行った時に、引率のIさんが
「ついてこれるかしら…」と心配していたら、私があまりにも
ノリノリだったので(笑)びっくり&ホッとしました、と
言っていたのを思い出しました。
フツーについてきてますよKちゃんも(笑)。
つまるところ、『慣れて』るんだよね〜。
楽しかった〜〜☆

ン年ぶりにコンサートグッズを買ってしまいました。
クマのぬいぐるみ。
かわいーねーと話していたら、前列の親切なお姉様方が見せてくれて。
お値段と愛嬌を天秤にかけたら「買っちゃえー!」という天の声の方が
勝ったので(笑)、終演後に買いに行っちゃいました。
開演前は激混みだったグッズ売場は終演後は閑散としていて、とても
買いやすかったです(笑)。