哀愁のピザ

眼鏡スーツに行ってきました。
11時出勤の時だと食べ物のラストオーダーには間に合わないので、
先に行っていたKちゃんにピザの注文をお願いしたんですが。
Kちゃんがチョイスしたジェノベーゼは…
バジルとオリーブオイルで(オイリーだからあまり好きではない)、
生ハム(脂身が好きじゃないから好んでは食べない)と、
ほんのり生のスライスタマネギ(嫌い)と、
ブロックトマトがトッピングのピザでした。

………チーズがない…(号泣)。

 
 
ピザと言えばチーズ!!
熱々のチーズがとろ〜りするのをホクホクと食べるためにピザなのに!!!
好んで食べないものは食べれないモノではないから良しとしても、
ピザを食べたい主目的であるところのチーズがないピザだなんて…っ!

ジュノベーゼ……美味しいけど…切ない味がします……(涙)。

 
 
 
 

ピザ食べたいな…。ちゃんとチーズ使ってるヤツ…。(しょんぼり)