続・猫カンパ

猫カンパクッキーが美味しいです。
顧客リスト入りしてるので(笑)、作ると訪問販売してくれるのですが、
美味しいからとついつい買いすぎてしまうところが問題になってきてます。
こないだは「小銭がないならおつりはいーです」って言ったのに、「じゃあ
おつりの分は次回タダで!」と言われてしまって実行されてしまった上に
同じ量を買っているので、単純計算で2倍の量を一度に手にすることに
なってしまいました…(苦笑)。

 
 
これを私一人で食べたら、間違いなく全部脂肪になる…(苦笑)。

 
一人で食べててもつまらないからどぞーとおすそわけをしているんだけど、
それでも手元に3袋は残るというのに…基本値が通常の倍…。
明らかにおやつを食べ過ぎのような気が。バター菓子だしね!

……炭水化物カウントで晩ごはんに食べるか…。