ドラマ

今日の『水戸黄門』はシンデレラでした(笑)。
でもこのシンデレラは奥勤めを拒否って市井に生きることを選びましたが。
全てが予定内調和でいいよね〜『水戸黄門』て。
ぬる〜い感じにほんわりと癒されました(笑)。
ヒロインを見初める若殿の顔を見たことがあるな〜と気になったので、
テレビを見終わってから調べてみたら、アデランスのCMに出てる子だった。
もー。どんなオトコノコメモリ持ってるんだよ私(苦笑)。

水戸黄門を見終えて『東京DOGS』まであと1分というところで
ママから電話がかかってきました(涙)。
そんな時に限って冒頭部分に勝地くんがしっかりいたりするのね…。
遠目に画面を見ながら話してました。しょんぼり。