今日も残業

システムデモは19時までで、それからちょこっと質疑応答があって、
対業者さんとの話は19時半くらいで終わるのですが、その後に
実務者の所感交換会みたいなのがあるので、解散は20時を回って
おりました…。
今日は残業2時間だな…。

明日が休みでよかった…。

 
世間は3連休の週末だけど、月曜日が出勤なので2連休です。
週休二日制じゃないから2連休でも貴重です。
出張は、遅くなっても自宅に帰り着くのは楽だからイヤじゃないんだけど、
内容のあるなしで疲労度が全然違うってのがしんどいんだよね…。
実のある出張は好きです。帰途が楽なので。ほんとに。
20時を過ぎちゃっても19時15分終業の時より早く帰れるんだもん。

30分くらいのところで勤務したい…。