ながら仕事

クマを仕上げるついでに、mちゃんに録画してもらったVS嵐を見てました。
見るのに忙しくて手が滞ってるんですけどー。
バカだー。
結局、ビデオを見終わって(=2時間かかって)やっとクマは仕上がって、
おまけ製作したかったしいたけと豆腐には至りませんでした。
まぁ、フェルトを切ったから、作りはしますが。
営業窓口カレンダー背景写真には間に合いません。
写真撮って編集してたら3時になってたよ。明日は寝不足決定だわ…。

そんなわけで。
夜中にごそごそと戸棚の最上段から鍋を出してきて、クマ5匹を詰め込んで
写真を撮りました。…この空間にしいたけと豆腐が欲しかったんだが…。
白い毛糸があったらそれでしらたきとかね…。
ま、いいです。
そんな愉快な小物は来月用で使うから。…たぶん。
あ。お屋敷のケーキの写真を撮ったからそれも立体化したいかなー。
ってこんだけクマ作ったのにまだなんとなくもの作りモードにいるのか私!
ひゃー。