日曜日のような気が。

金曜に仕事を休んで、土曜日は土休で、なので、お誕生日企画は3連休です。
最近は3連休となるとどこか1日は仕事というパターンなので、3連休という
事実に馴染めません(苦笑)。
「今日は土曜日だよね」と何度確認したことか(笑)。

徹カラ明けで睡眠不足で、この休日中に仕上げなきゃのクマ作成は滞ってます。
あと1体なんだけどなー。じっとしてると睡魔が…。

で。睡魔に負けてごろんと横になったら、帯をへしゃげさせていた…。
鏡を見て愕然。後悔先に立たず。
腕の稼動領域外のところだから直すのに四苦八苦でね、こんなことが原因で
脱臼とかしちゃったらバカだよなーとセルフツッコミしつつ、直さないわけには
いかないので、限界に挑戦…。