リカバリ

職場のパソコンがあまりにも調子が悪いので、業務ソフトのバックアップを
取ってもらって、リカバリすることにしちゃいました。
自分でやりますって言ったら業者さんにビックリされた…フツーはあんまり
自分でやらないものなんだろうか。
でもなー、うちの情報機器担当者はなー、どうも会話が噛み合わない部分が
多々あって、意志の疎通を図りにくくて、あまりお仕事頼みたくなくてね…。
そんなわけで自分でやっております。
リカバリの最初の一歩ってどーやるんだっけ。
と悩みながらデータをバックアップしていたのは内緒です(苦笑)。
ネットには繋げられました。
問題は…メール設定なんだよなー。代表アカウントのパスワードって
何にしてるんだろう…さっぱり思い出せん…(苦笑)。