手続き完了

住宅ローンに関する手続きが全て終わりました!
結局自分で書類作ってお役所に持ってった…。
(のんびりしすぎてて人に頼めなくなったという…・苦笑)
手続き終わったよーの書類をもらってきました。
手続きをしに行った時は9時だったからそんなに混んでなかったけど、
今日は11時前だったから人がたくさんいた…。
やっぱりお役所の窓口って賑わうものなんだな…。
(窓口自体は閑散としていたが。資料の閲覧をする人が多いって
ことなのかなぁ…?)
幸いなことに私は書類をもらうだけなので、ものの3分で終わりました。
路線バス…ほんの1分前に出ちゃったんだけど…次のバスまで20分
待たなきゃなんだけど…バス停まで5分なんだけど…な(苦笑)。
平日の日中なので路線バスは8分遅れで到着したので、結構待ちました。
バス停でバス待ってる間に駅に着いて電車に乗れてるよ…。駅までは
10分強、やっぱり歩けばよかったかなーと思うあたりが貧乏性(苦笑)。

そんな休日の午前中でございました。
午後もだる〜くゆる〜くまったりと過ごしました。歩き疲れた…。