秋の夜長

今日は事務連絡会議があったので8時45分〜17時勤務です。
でもシフト的には今週は11時〜19時15分勤務なので、今日だけ
早く起きて早く帰るのです。
明日は8時起きの9時出。
ということで、ものすごーく夜が長いです。
こーいう日こそ絶好の帰宅日和なんだけど、予約バトルするの忘れてたんだな…。
昨日まで粘ったんだけど結局拾えなかった。残念。

そんなわけで。秋の夜長にポケモン三昧…ではありませんでした。
特急電車に乗れなかったから、途中下車して立ち読みしてきました(笑)。
チャンピオンロードで四天王戦が待っているポケモンはパーティー編成を
決めかねているので、補欠キャラにできるのかどーかといままで使った
ことがないから成長幅が分からないコのレベル上げに勤しんでしまった。
あとはー、久しぶりにゴルフもやって。
そんな感じでした。
2日間歩き回ったせいで疲れがピークになってるらしく、腰が痛いです…。
今日は夜更かししないで寝ることにします…。
まぁ、8時起きの時の夜更かしって言うと時間的には朝だけどね(苦笑)。