酒の肴

Kちゃんがお屋敷からポイント特典のCD(ニューバージョン)を貰ってきた。
ので酒の肴に酒盛りをした。
…ちょっと違うな。
酒盛りの肴は、某ローカル局で放映していた『執○喫○にお帰りなさいませ』
というドラマのDVDで、酒盛りのたびに見てきて、ようやく全編見終えました。
モブ探しが楽しかった…(笑)。
まぁ、ストーリー自体もうっかり楽しめてしまったのですが。
(常連お嬢様たちがかわゆいのだ! ←ドラマの見どころはそこなのか・笑)
酒盛りついでに貰ってこよう一石二鳥〜、で増えた酒の肴。がニューCD。
もう酒は飲み終わってて『できあがってる』状態です。
件のCDをランダム再生にしてCDコンポの前でごろごろしながら聴きました。
ちょっとこれ…すげー楽しいんですけどーー!!
特典第1弾CDは半数が知らない人だったから楽しみようがあんまりなかったん
だけど、第2弾CDは知らない人がいないからそれだけで十分楽しめる!!
しかも全編自前脚本で喋ってるざんすよ。
これは…私も早くポイント貯めてもらってこよう〜〜♪