無欲の勝利

休日出勤中のYちゃんの代わりに、舞台の先行予約電話をかけました。
ジャニ舞台だから30分繋がらなかったら終わりだなーと思いながら
闘ったのですが、……繋がるとは思わなかった…。
予定枚数終了じゃなく繋がって、希望公演が確保できるとは思わなかったよ。
(土日公演なのに…。地方だから?地方だからなのか?!)
(弱小プレイガイドで先行情報をゲットしてる人が少ない、んだろうな)
(何にしてもありがたいことだ)
やっぱり『他人のチケットバトル』は勝率高いな〜〜(笑)。

でもこれで「チケット受け取り期間を過ぎて流しちゃった」とかいったら
シャレにならないから、忘れずに受け取りしてねー。明日までだからねー。